北欧の布あそび

大人のランチ付きレッスン

d0164898_15295707.jpg
毎月1回だけランチ付きレッスンを開催しています。
これは私が通ったスウェーデンの学校にならっています。
当時私は結婚はしていましたが子どもはおらず、いろんなことが手探り状態。
語学学校も修了し、テキスタイルを学ぶため少し遠い学校まで通うことに。
朝早くに出発し(6:30頃だったかな?)夕方もできる限り居残りしてせっせと製作に励んでおりました。冬なんて朝も帰りも真っ暗でしたからね〜。全くお日様あたりませんよ。(笑)

でもでもホントにとっても楽しかったんです。時間がもっともっと欲しいって思いました。
そこはビュッフェスタイルの給食がついていて昼食はもちろん事前に言っておくと朝も夕方も食べることができるんです。
その時感じた「いろんな事を考えずに没頭できる時間って本当に素晴らしい‼️」という思いをずっと持ち続けていきたいと。
なので少しでも恩返しがしたくて月に1回だけですがランチ付きレッスンを開催しています。

みなさんにお昼ごはんの事とか考えずに趣味に没頭できる時間を提供していきたいな、と思ってています。

・基本は課題をこなす方対象
・空きがある時のみフリーの方も受付ます。
・料金は2250円+材料費(来年4月から〜¥2500になります。)

ご興味ある方はぜひお問い合わせを。
インスタグラムはじめました。knyta.jpで検索お願いします〜。



[PR]



by rosagris | 2015-09-27 15:28 | お知らせ

手仕事、子育てなど日常いろいろ
by rosagris
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

久々生徒さんの作品
at 2016-09-04 22:10
ノールビンドニング新たに募集..
at 2016-07-13 13:39
ヨハンナ第2弾
at 2016-06-20 22:11
ヨハンナのハギレで
at 2016-06-19 22:04
おけいこバッグ
at 2016-04-20 02:04

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧